早速投票させていただきますっ! 一位/シグレ 棺桶スキーな私にとって棺桶であるだけで票をぶん投げるレベルなのに我が子(違)ときた、礼儀正しく大人しくバトルも強い彼が一番好きです 二位/フルタ 旦那!!(( コノハ好き!でも奥手!!可愛い!好き! またデートさせたいもんです 三位/フート 実はかなりお気に入り ぽっちゃりって…ええやん? 彼女がトップ3に入ったら是非(季節外れの)水着イラストを(( というわけで欲望しかない三人選出でした どうして全員に一票ってのがないのかな…(遠い目)
1件
投票あざす! フートが3位にいることに主が驚いた← その水着イラスト…考えておきます^^←

0/1000 文字