☆☆すみちゃんさま☆☆ お久しぶりです(*^^*) いつも莉奈と聖時に会いに来てくださって本当に有難うございます(*^_^*) ブルーの星が煌めいてる初期のイラストですか? そんなことを言っていただけるなんて…… 本当に嬉しいです( ;∀;) ばっさりと削除してしまって…… あのイラストどこかに残ってるんだろうか(*_*; 見つけ出して保存しておきます!(笑) とりあえずAに一票承りました! また7日の結果を楽しみに待っていてくださいね(^_-)-☆ **kai higuchi**
1件4件
返信ありがとうございます(о´∀`о) そうです!それそれ!!! ブルーに星のきらめいているやつですぅ~( ^-^)'°☆ すごく題名にマッチしていて好きだったんですよね! まっ、小説が素敵なんでイラストはなんでもいいですヨ!
1件3件
なんと~~~~!!!! マジですか!? そんなこと言っていただけるなんて本当に嬉しいです( ;∀;)感激~~!! それなのに変更してすみません(;'∀') 絶対に保存しておきます!! 中身までサラッと褒めてくださって嬉しくて腰が砕けます~。 みっみっ見つけました~~!!(笑) 前のイラスト携帯にちゃんと残っていたのでPCに保存しておきます( *´艸`) 完結間近のクライマックスです(*^▽^*) もう少しだけ莉奈と聖時に会いに来てくださいね☆☆彡 いつも応援していただいて本当に感謝しています(^_-)-☆ **kai higuchi**
1件2件
あはは\(^-^)/ 楽しみに待ってますね(’-’*)♪ 実は、青春の輝きの再開を物凄く待っているのです。 なので、聖時にあえなくなるのはざんねんなのですが完結すると青春の…が読めると思うとちょっとワクワクするんです! どっちも更新お待ちしてます(*^^*)
1件1件
さっきから顔の筋肉緩みっぱなしです( *´艸`) 嬉しいことばかり沢山言っていただけて本当に幸せです。 樋口も瞳子と祥からこんなに長い時間離れることになるとは予想外で( ;∀;) 再開の前に一度読み返さないと……。 一体何をこの次に書こうと思っていたのか若干思い出せないくらいです(´・ω・`)(笑) 祥ね……好きなんです、樋口(笑)。 青春シリーズは大人まで続きますので気長に本当に暇なときに読みに来てくださいね(*^_^*) 気合を入れて『星降る夜』完結目指します!!
1件

0/1000 文字