ありがとうございます(ノ´∀`*) 気づけばやっと咲いてました 隠れて見えなかったんですね そして、おんぶばったの視線(;゜∇゜)汗 去年はでっかいショウリョウバッタも 居たんですけどね~ 庭の生存競争は激しいようです トカゲさんとカエルさんが居るから(ノ´∀`*) 可愛そうだからつれてきます、♂(*゜▽゜)
1件3件
ヘッ(*・∀・*)連れてくるw? フィーリングcouple♪笑! 合うと良いですねぇ~(*σ>∀<)σ☆ミ ナツさんは…ご媒酌人デスねw? 雨降って地固まる…な秋の良き日に笑! ワタシのお休みもあと2日~(´∀`~)★
1件2件
天気が良ければいいんですけどね うちはリンドウが開花しないで 沢山のつぼみは枯れてしまいました 摘んで新芽に期待(ノ´∀`*) 太陽が好きな花なのに…残念 休日は僕の分まで 楽しんで下さいねっ( ^∀^)
1件1件
アハハ♪月曜は台風前…期待薄な晴れ間w 何か出来るかしら(  ̄- ̄)…笑! オヤスミナサイ、ナツさん(^-^)/~
1件

0/1000 文字