反応早いなぁ……w RPG、アンナやトーリどころか最新更新に追いついてますよ! ただいま更新待ち状態で、案の定そわそわしてます。早く続き書いてください! トーリたちザガン組は特に好きなキャラたちなので、どうしてもぶち込みたかったという本音があります。不良キャラ大好きなんですよね、ほんと。ちなみに一番好きなキャラはコーメイです。 世界救済の本編に関しては、今かなり終盤なのでちょっと暴れさせてます。以前旭さんからいただいた『主人公を現地人にしてはどうか』という提案を蹴らざるをえなかった本当の理由がそろそろ出るので、よかったらまた読んでやってください! コラボSS、たぶん旭さんの予想の斜
1件3件
え、読むの早くないですかwww完結まで待とうとされてた理由が分かりましたwww 実習はいよいよあと3日で、自分の授業はもう全て消化したのでそろそろ再開できそうです! いやぁ、ほんと、実習は挫折と勉強と感動の繰り返しで、とてもとても成長できた一ヶ月でした。RPGにも、これからの作品にも生きてくる経験になったと思います! コーメイですか! リメイク前は確か武田オサムとかいうモブい名前だったと思います笑 地味だったので大胆リメイクしました笑 ど派手魔法でバチバチ弾幕張る戦法や性格のねじ曲がり方は、確かにシグレと共通する部分がありますね! 彼とシグレの絡みも是非読んでみたいです(^▽^) 世
1件2件
実習クライマックスですか、お疲れ様です! そういうレアな経験値は作品の個性になりそうなので羨ましい! 心から! そしてコーメイの前世にびっくりです。確かにモブい。そして戦い方がシグレに近い、というのは本気で今気づきました。というか前作の主人公もそんなんでしたね。RPGとのコラボで『剣を使うキャラ』を描写するのがやたらと新鮮だったのも納得。 それにしてもアンナといいコーメイといい、ほんとリメイク版凄いことになってますね、RPG。二章のラストで泣きましたからね僕。アンナショックのあと放心状態でした。なんてことを、本当になんてことを……っ!! 超面白かったです。本当にありがとうございま
1件1件
アンナショックのシーンですが……実は人生で初めて、書きながら涙ぐむという気持ち悪い体験をしました笑 書いてて本当に辛かった、、、泣いてくださって作者冥利に尽きます。 最終章でも読者の皆様を泣かせてやろうと計画中ですので、お楽しみに! 僕は逆に、深藤さんみたいに軽快な作品を書きたいんですが……どうしてシリアスになっちゃうの……。 作家、なれるものなら教師の道なんて即捨てる気満々でしたが、実習を終えかけてみるといざそうなったら死ぬほど悩みそうですね笑 箸にも棒にも引っかかってない内から皮算用ですが笑 いや本当に、これからもお互いがんばりましょう! ライバルとして戦友として、深藤さんの存在はす
1件

0/1000 文字