お久しぶりです!! そう言えば僕も久しく髪を切りに行っていない……近々切りに行かねば……ともあれ、更新!! それは朗報……若干瞼が心配ですが、期待して待機させて頂きます……!!
2件
もうお休みなされているでしょうか……私も久方ぶりすぎて要領を忘れていまして……www そして、私も瞼が限界突破してきましたので……おやすみです……!
1件
更新読ませて頂くまで頑張って起きていました……!! サロウちゃんいい感じにヒロインしていますねwww そしてラスト君、随分と自信がある感じですが……一体どんな策を……そして、戦いの結果がどうなるのか……相も変わらず凄まじく気になるところです……!! そして、ではではお休みなさいです!! 僕も本日は(と言うか、ここ最近はずっとそうだったのですが)早めに眠ることとします!! 良き夢を、また明日!!

0/1000 文字