じゃあ、ヤミーにお願いして地獄巡り見学ツアーのチケット、2枚手に入れておきますよ ( ´ ▽ ` )ノ一緒にいきましょ♪ うたうものさん、待たされ九兵衛にスターとレビューをありがとうございます。 楽しんでもらえてなによりです♪ しかし、書いているときは悩んで悩んで禿げるかと思ったくらいなのです(笑) これからも精進致しますので、またぶらりと遊びに来てくださいませ(*´∀`)
1件5件
わあ、やったあ、是非是非ツアーよろしくお願いします(笑) 自分も最近作品の作りすぎでハゲそうです…w お互い毛根を大事にしましょう♪ヤミーにお願いしたら、毛根を生き返らせてくれないかな?w
4件
ヤミー、そんな甘い子じゃないよ(`;ω;´)ブワッ! そもそも生き返らしてくれなかったじゃん(笑)
1件3件
あ、そうだ、死んだままの毛根が動いて…w
2件
そう。 そんで、臭いのwww
1件1件
嫌だあ、頭臭いの嫌だあ…w

0/1000 文字