寝なさい。 白雪姫のごとく、イケメンが起こしに来るまで寝なさい。
1件11件
ちいさちゃん、ありがとう♪ しかし、それだと一生目覚めないような( 笑 )( 笑 )
10件
じゃあ、私がカピパラに乗って瀬戸大橋を渡って起こしに行くよヽ(´▽`)/
1件9件
カピバラ( 笑 )( 笑 ) めっちゃ時間かかる*\(^o^)/* 王子様アアアアァ…!
8件
イケメンのお面つけて行くね(*≧∀≦*)
1件7件
カピバラに?( 笑 ) どんなイケメンか気になるところです(*´ω`*)
6件
私が被った方がいい? カピバラは長旅の疲れが出てるかも。 昭和のイケメンと言えば、旭か裕次郎ですが…なにか?
1件5件
昭和www じゃあ、ちいさちゃんが旭でカピバラが裕次郎でお願いします( 笑 )( 笑 )
4件
りょーかい!! じゃあ、たまちゃん用に辰夫を本土にて調達します( ̄^ ̄)ゞ
1件3件
なんで私だけ辰雄www あ、ひろしがいいわ。舘ひろし(*´艸`) (何の相談よw)
1件2件
えー?!旭、裕次郎ときたら… 辰兄か文太か…あぁ忘れてた! 加山雄三ww 目覚めは大切やもん。今日の夢は昭和のイケメンに囲まれてヽ(´▽`)/ほれほれ
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字