こんばんはー!疲れ目からくる頭痛っぽいー。 ・゚・(ノ∀`)・゚・。目薬さしたら治まってきた!! ありがとうー(*´∀`) ドライアイ疑惑!!
17件
コメント押すつもりがイイね押したw 疲れ目か~、分かる(ー ー;) 目の奥がキツくなるよなー…。 疑惑なのw 目をよく使うお仕事?
16件
いいねでも良いで(笑) そうそう、キツくなるプラス、ばい菌入ったかして腫れてきたからそれ系の目薬した!瞬き大事よなーw 車運転の仕事やねん、目はパソコンとか触る人らよりは凝視したりせんから、スマホの見すぎやな(笑)
1件15件
イイね押したw 目が腫れてきたら運転キツイはずねー(ー ー;) 瞬き忘れるよ、スマホとかw うちも仕事でPC使うからな…しかもメガネだから余計疲れるよー(ー ー;)
1件14件
押し返してみた(笑) 何か下の涙袋だけ腫れたから運転はなんとか!みーやー、メガネかけてんねんな!視力悪いん??パソコンは疲れるなー(;・∀・) うちかなり目悪くて、コンタクトかメガネしてる!
13件
押さんでいーわ!(笑) うち、目悪いよー(ー ー;)両目とも0.02とかのレベルよ…。 はーしーもなんだ!昔はコンタクトだったけど、毎日外して入れて…が面倒で止めた(笑) でも最近またコンタクトしよーかとw
12件
へっへw おお!なかなかやな!うちも0.065?w 何せ悪い(^_^;) なるほどなー、両方あると便利よね!うち眼鏡の方だけやと頭痛くなるから、両方してるで!
11件
お~はーしーも結構なもんだねw うちもメガネはずっとじゃなくて仕事で必要な時と運転時だなw でも、メガネ外してると違和感があるらしー(ー ー;) もう顔の一部だわw
10件
そんなに?!笑 顔の一部とな!笑 うち逆で眼鏡似合わんから笑われるw失礼な話やでw
6件
あとファンタ全部飲まれたのわろた言おうと思ってたのに忘れてたwゴーンw
そんなに?!←ってどれに対してー!?w メガネは顔の一部。の事かいね?w いやいやメガネが似合わないって事はメガネ姿をあまり見せてないからよw最初はうちも似合わない言われたー(´Д` ) ファンタ忘れんでwちょーショックだったのよ、無くて(T_T)
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字