高校時代から胃カメラ常連の快紗瑠ですヽ(^o^)丿 ええ。 もう、ぶっといのから今の極小まで、全ての経験済www あ、でもそちらのアナは未経験なんです……ふふふ 自分はお口専門なので←そろそろやめようか( 一一) ってか、おはおー。 しみっつぁん、粘膜腫瘍って……大丈夫だったんならいいんだけど。 自分はポリープができやすいので毎年最低一回は胃カメラやってるんっす。 うちのピロリン。 抗生物質が効かなくって……。 三種類制覇したんだけど「元気ですね」って…… おい! 医者! なんとかしてくれ!! って感じなんだけど、ピロリンいると、逆に大腸がんにはなりにくいそうだ。←本当なのか疑わ
1件5件
快紗瑠にいやほー(・Д・)ノ なんや快紗瑠にいはあのオエオエ地獄のご常連さんか∑(゚Д゚) わし、ピロリンは居らんかったのよ。 抗生物質が効かないピロリンって、さすが快紗瑠にい!飼ってるものが違うネ!!www 検査結果……?次の予約……?(・ω・) 面倒で帰ってきた。 大腸検査の下剤が辛いとは、初情報やっ! みんな大腸検査は「『ぁあ……あ、ああー……』って声が出るぞ」しか教えてくれんかったから、ちょっと興味あったのに。←おい 身体の中は大切だよねー。 快紗瑠にいもくれぐれもご自愛ください(´・Д・)」
4件
おつぽよーっす! 仕事終わったじぇい! ちなみに、胃カメラ常連のわしは、オエオエにはならずに、いつも筋肉注射もせず、スイスイなんだじぇい! アナールカメラは、「ひょわっ!」ってなるけど、下剤地獄に比べたら…………(´・ω・`)なんとかなる! ピロリン飼ってないの? しみっつぁんともあろう者がピロリンを飼っていないだなんて!! お主!! ヤングマンだな!!! くっそぉー! ピロリンがいるのは、年寄りだと20代にプゲラされたんだぞぃ!! くっそぉー!泣ける! 身体がどーのこーのよりも。 ジェネレーションギャップに泣ける!←使い方間違ってる しみっつぁんがヤングマンだと分かったところで……お
1件3件
お疲れャンス! えっヤングメン??そーでもないぞ(・Д・)あと数年で40代だぞ? オエオエしないのかぁ( ゚д゚) きっと快紗瑠にいは「ごっくん」が上手いんだな。ごっくんってエロいよなwww←バカ 大腸があんまよくないときは、良い菌を持った他人の健康なウンコ入れると良いらしいね。←どこからのネタかわすれた 快紗瑠にいも誰かのウンコ入れてみたらイイYO\(^o^)/
2件
オツカレサマンボ! しみっつぁん。 同世代なのに……(´・ω・`) なんでピロリンいないんだ? 胃酸で殺したのきゃ?←そうじゃない ごっくん(笑) ちょwww ワイヒー!! しみっつぁん。 そうか。 相方にごっくんさせてるのか……(・∀・)ニヤニヤ←おい! しみっつぁんの性癖が徐々に明らかに!! てかね。 ウンコの話は聞いたことある。 痩せた人のウンコくうと、痩せる人間になるとか……って、ぜってぇ嘘だが(笑) 大腸菌とか、半端なく、やっべっぞ! スカボロー・フェアーを歌うどころか、ス◎トロ・フェアー開催中になっちゃうぞ!! しみっつぁんって…… やっぱ、ド変態だったんだね(Фω
1件1件
ちょっっっ∑(゚Д゚) ココだけは否定さして!! ごっくんさせねえよ!!! そんな動画で見たやつそのまま間に受けるような厨房みたいな事しねえよぅ( ;´Д`) ココを否定しないとエブ乙女に嫌われちまうぁぁぁぁぁああ(;´Д`A←一応女性の目も気にするwww サイモンとガーファンクルもびっくりだぜwww 変態だけど、もうちょっと特殊な変態だぜー(・ω・)ノ←完全否定はしない

0/1000 文字