あの前に絡んだ事があるSEEDです 覚えてますか・・・?
3件
いや、そりゃもちろん覚えていますよ笑 確か、初めて話したのが四月くらいでしたよね笑 お久しぶりです!執筆活動は楽しめていますか?
2件
久し振りです、途中一ヶ月程の夏の時に鬱気味になりましたが、今はなんとか回復して・・・いるのかは解らないですけど、作品は1000P越え、他作品ともコラボして設定も充実しました サークルはもう抜けましたが そちらは元気ですか?
1件
おお、そうなんですね!順調っぽくて良かった! 1000p超えとか凄いですし、他作品とのコラボなんかなんだか作家さんっぽくて良いですね! あらら、サークルは抜けてしまったのですね。残念。 私は元気でやっておりますよ!執筆はてんで駄目ですが笑

0/1000 文字