こんばんは。 レビューありがとうございます。 m(_ _)m それよりお身体は大丈夫なのですか? 無理しないでくださいね。 (-.-;)
5件
今日は、だいぶ調子がいいんです^ ^ ご心配おかけして、もうしわけありませんでした(´∀`; ) アンマンマンさんの優しいお心遣い、感謝の気持ちでいっぱいです。 ところで、アンマンマンさんは、なんて呼ばれるのがいいですか? って、変な質問ですが… お名前が長いので、何かいい呼び名はないかなぁと考えてたのですが。
4件
ヤッパリ長いですか? この名前、元々、懸賞生活に応募するときの匿名で使用していたものなのです。 アンでもアンマンでも、好きに読んでくださって結構ですよ、マンだけはなんか卑猥な感じがするから止めて。 ネーム変えようかな? うーん、悩む。 (°□°;)
3件
つい、アンパンマンって、入力しそうになってしまうんです(笑) じゃあ、アンちゃんと呼ばせていただきますね! お兄ちゃんみたいな感じで( ´ ▽ ` )ノ
2件
分かりました。 多分ですけど、年齢的にはあめさんから、おじさんと言われても可笑しくない年齢ですよ。 にいださんの公開年齢より上なので。(笑)
1件
にいださんより、年齢は若いと思ってましたので意外です(゚O゚) でも、実年齢は関係ありませんから。 勝手に、お兄ちゃんっぽいって思ってるので。 馴れ馴れしくて、すいませんが、アンちゃんで、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

0/1000 文字