_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_ わーうざいw
7件
( ;´Д`)イヤァァァァ!!!! 変なのいる!!!w 一瞬だけ寝てたーw寝落ちするかも(=゚ω゚)ノ この時期には鼻血でるのー? あ、ステーキは男は食べに行く人も多いみたいよー、確かに居酒屋が沢山ある通りにステーキ屋もあるなーw
6件
起きた!ww寝落ち私もしそうなのだよw 何かアレルギー体質ですねん(;´Д`) 鼻水でる時期は粘膜弱なってすぐ出る‥おそろぴーっwww たしかに、飲んだ後に更にステーキは、女の人にはキツイかもなwおもしろいな!
5件
アレルギーか…うちも持ってるから分かるよw 鼻水噛んだら鼻血って…うかつに鼻水出せないなw うちは魚アレルギー!(´Д` ) 飲み食べ一緒だから、その後また食べるってできないwあ、デザートは別なw
4件
ほー?!魚アレルギーとな!(;´Д`)生でも焼いてもだめなん?? 花粉とハウスダストと猫アレルギーだぜ。嫌だねー(T_T) デザートは別腹は全国共通やな(笑)
3件
正確には青魚アレルギーなんだよね…ホッケとかカレイとかヒラメとか無理w 生も焼いてもダメだね~、鯖は一度だけ症状出たけど基本食べるw 猫アレルギー?!あれ、猫好きよね?(´・_・`) 別腹はいつでも空けてるw はーしー!ごめん寝そうだw
2件
おはよー!寝落ちてしまった、ごめん!
1件
おっはー!うちも寝落ちしてるからーw 今日もがんばろ(ハート)
17件
ぬーーべーーーーぇぇぇ‥(*´∀`)
16件
ぬーべー漫画ちょっとだけ読んでたぁぁーーーー(ノ∀`*) おはよーw
15件
おはよー! 漫画もアニメもハマってみてたw いい天気やなー!
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字