そんな……!あめたんを騙すなんて(゚Д゚;) いや、最初は別の方に出すために書き始めたのよ? でも、書いてる内に「あ、こっちでもいいやー」って感じになってですね。 うーん、どっちにしましょうか(笑) 一作品を同時参加させてる人もいるけど、有りなのかなあ? 運営さんに聞いてみようかな(^^;) 今回はあめたんを翻弄させてしまったみたいだね~ダークなイラストも描いてみようか!←実は怖い絵は苦手です( ̄∇ ̄;) あめたん、いつも本当にありがとう(*^^*)
4件
かわいい女の子やイケメンのイラストばっかり見てたから、この展開には、びっくりしたよー∑(゚Д゚) でも、それが、みもりんの作品の魅力かも! ダークなイラスト…イケメン付きでお願いします(/∀`*)
1件3件
そんなにびっくりされましたかー!w でもあめたんのような反応されたのは初めてじゃなかったりして(^0^;) この前に書いたやつでも、ぽぽさんに主人公が「○神月」って(笑) そんなギャップも楽しんで頂けたらと。 イケメンダーク? じゃ、時間があれば描いてみまーす イケメンダーク羊・真っ黒お化け付き(*^^*)
1件2件
やったー(´∀`*) うんうん、もし、時間があったら、お願い致します♪ 羊?真っ黒お化け?(゚O゚) なんだろ。 楽しみ!
1件1件
あはは(*^▽^*)謎なダークイラスト! お楽しみにー

0/1000 文字