ねーえ(笑) 書きたいんですけどね(笑) 書いたら、百々の更新が止まる気がします・・・が、書きたいぞ!←
10件
(^w^)じゃあ百々の更新終了まで○4が続いてたら可能かな(゜∇^d)!!。
9件
それどころか、百々をほったらかして、欲望に負けた番外編書きに突入いたしました(爆) 衝動が抑えられないwww
8件
!!(゜ロ゜ノ)ノそれは読まねば(゜Д゜≡゜Д゜)?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。
2件
。・゜゜(ノД`)見つからない~、まだ公開してませんか(´;ω;`)。
4件
公開は明日ですよ~♪
1件
まだです、ごめんなさい(^_^;) さっきようやく書き上がったので、これからチェックで~す。 明日までお待ちください(*-ω人)
3件
了解しました~明日を楽しみにしてます(^w^)、楽しみで琴子さんのお仲間になってたりして(流石に無理か( ̄~ ̄;))。
先走りました、すみませんm(__)m。
2件
いえいえ。 それより、明日から公開、よろしくお願いいたします。 確実に笑える仕上げにしております(笑) シリアスなものが書けないお年頃( ・∀・)
1件
笑いは大事ですo(*⌒―⌒*)o、声を大にして言いますが、笑い無くして癒しは無いヾ(@゜▽゜@)ノ。

0/1000 文字