なごみん素敵なレビューありがとうございます////// 万葉の世界が描けているか不安だったのですが、小説のイメージを伝えられていたら嬉しいです(*´-`*)
1件7件
ほんとに素敵だったよ(#^.^#) まぁ、そうだね。 あえて苦言を言うとするなら、鹿はあんなに可愛くないBy鹿に襲われた経験ある人(笑
1件6件
鹿に襲われるなごみんww 想像しちゃった(〃゚艸゚)
1件5件
せんべいのためならどこまでも追い掛けてきます( ;´・ω・`) そして、よこせとばかりに頭突きしたり、服を引っ張ったり。 丁寧にお辞儀する時代は終わった(^o^;)
1件4件
白露も現代の奈良公園に来たら可愛いですねえとは言ってられない?ww なごみん、怖かったんだね(*´-`*) 無事でよかったねー♪
1件3件
多分、討伐命令がおりるかと(笑 小学校の修学旅行の時は大人しかったのに、十数年で随分凶暴化してたよ( ;∀;) あのときは、かなり久しぶりに動物を恐いと思った(^o^;)
1件2件
お腹空かせてたんだろうね( ̄▽ ̄;) 鹿せんべいを買ってくれる観光客が減ってる?! 討伐命令ww 白露が泣きながら止めてとすがる図がww
1件1件
まぁ、時期も悪かったんだけどね(^o^;) 冬場は観光客減るうえに、お腹空いてるだろう朝だったから(^^; でも、あくまで鹿せんべいは"おやつ"で、ちゃんと餌もらってるはずなんですけどね(笑 その泣いてすがる白露の衣を引っ張ってる図が浮かんでしまったんですが( ;´・ω・`)
1件

0/1000 文字