こんばんは♪ 質問!? 何でしょう?( ゜o゜)
11件
えっとですね、ベルのショートカットか、ボブぐらいの髪型を思い浮かべてみたのですが、どうなんだろうと思いまして(´・ω・`) 想像できます?
1件10件
短くなるってことですか?( ゜o゜) どれくらいの長さかな? 私の手抜きイラストの一番最後のページの女の子くらいの長さでしょうか?
9件
もう少し長い感じでしょうか(*^^*) まだ先の話にはなるんですが、描写に入れようか決めかねてるんです(´・ω・`) 想像してみて変でなければ、そういった展開を考えてるのですが…… あまり髪型が変わる小説ってないなぁ……変えたら面白いかもなぁ……と、ふと思いふけっててw 自分で描いてはみたんですが、あまりにも下手すぎて余計に想像できなくなってしまいまして(;´д`)
1件8件
実は、今ベルちゃん&ルスクちゃんのハロウィンイラスト描いていて…(笑) ルスクちゃんの髪おろしているんですが、もう少し短くしますか? 今、手抜きイラスト7Pにルスクちゃんの線画載せたので、確認お願いします(*´ω`*)
7件
みみみみづきさぁぁぁぁん! ななな何ですかあの可愛いモノは!(゜ロ゜) なんという……なんという……ニヤニヤが止まりませんけどwww あと、みづきさんの仰る通りです! 私、最後と最初を読み間違えてまして(;´д`)←あほ 座敷わらしさんぐらいの髪型が思ったぐらいの長さです(^ω^)
1件6件
狼人間コスプレです(;´_ゝ`)笑 こっそり2人で遊んでました(/´△`\)笑 近々髪短くなるなら、ルスクの髪を短くしてみますが、どうしますか?(*´ω`*)
5件
素敵(*^^*) あ、ちなみに短くなるのはベルだけの予定です(>_<) ルスクはそのままなのですが、ハロウィン完成までには、まだその展開までいかないと思うので、現状で大丈夫ですよ(^ω^)
1件4件
ああ!今度は私がベルちゃんとルスクちゃん勘違いしてました!←あほ(笑) ベルちゃんが短くなるのですね!( ゜o゜)驚 じゃあ、本編で短くなるシーンが近づいた時に教えて頂ければ、ショートカットベルちゃん描きます♪ 今更ですが、ハロウィンイラスト、完成したら載せていいですか?(;´_ゝ`)
3件
www はい、もし描いていただくとしても、ざっとしたラフのようなもので大丈夫ですので(^ω^) 是非是非是非是非! 私も作品内に載せたい! 2章頭に載せさせて下さい(^ω^) ひゃ~楽しみ~(*^^*)
1件2件
了解です(’-’*)♪ じゃあ、完成したら載せますね♪(〃^ー^〃)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字