おはようございます♪ ベルちゃんは妖精コスプレにしてみました(*´ω`*) 私も描いてて、「あれ?何か五歳くらい老けた?」とか思っちゃいました(;´_ゝ`)笑 本当は睫毛もバサバサしてないのですが、マスカラつけちゃえーって睫毛多めにしちゃいました(^w^)笑 ハロウィンイラスト描いてて、ノルンの本編とは関係ないショートストーリーとか見たいなとか思ったり…(*´ω`*)笑
13件
二人とも、衣装が合いすぎてて鼻血ブーでした( ゚Д゚) 大人っぽく見えたのはマスカラの印象だったのですね! それ、応援特典か別短編で書こうかなと考えたんですが、色々候補がありまして(;^ω^) お笑い系か青春恋愛系か、この世界観にするか全く別世界とするか……一つ問題点を挙げるとしたら、私が話を進展させるのが遅いのもあって、もうすぐ150ページになろうかというのにまだ二章の途中で、登場人物がほとんど出てきてないという事です( ;∀;)
1件12件
ベルちゃんはルスクちゃんよりも胸が小さいのを気にしてそうとも思ったのですが、あえて谷間を隠さない衣装にしてみました(*´ω`*)笑 色々候補があるなら、短編集として作る方がいいかもしれないですね(〃∇〃) 短編集だったら前の話と繋がってなくても問題ないと思うので♪ 最初は出てきてるメンバーだけで作って、新しいキャラが出てきたら、次のショートストーリーで(^w^)って感じにすれば素敵な短編集が出来ていくと思います♪
11件
胸の格差は私も思ったんですw けど、めっちゃ似合ってて大満足です( *´艸`) となると、やっぱり本編のキャラは生かしつつも、雰囲気とかはがらりと変えた方が新鮮ですよね|д゚)
1件10件
ベルはギリギリ(笑)Bカップで、ルスクはDカップの設定で描きました♪笑 「私立ノルン学園」みたいな学園モノも面白そうですね(*´ω`*)ワクワク
9件
みづきさんの妄想って、いつも私の設定通りに感じてくれてて本当にエスパーかと思っちゃう時がありますw 学園ものですと、千隼さんの土俵ですね(*^^*) 千隼さんにアドバイスいただこうかしら(*^^*) むしろ書いてもらうとかwww というかみづきさんて、いつ寝てるんですか?(゜ロ゜)
1件8件
妄想力だけは凄いみたいで(*ノ▽ノ)←ただの変態(笑) でも、学園モノにするにはキャラがもう少し出てからのほうがいいですよね(>_<) あとはほのぼの日常系とか?(*´ω`*) ドタバタギャグ系とかも面白そう♪(*ノ▽ノ)ワクワク 私は夜型人間なので、基本お昼頃から夕方まで寝てます(*´ω`*)笑
7件
夜型というか、夜に特化してるのですね( *´艸`) 確かに、学園だとほとんどがモブになってしまいますね( ;∀;) 日常系となると、第一章の第一節のような感じですかね(^◇^) お笑い系は、面白いかどうかは私のセンス次第になってしまいます~( ;∀;)
1件6件
私の仕事が普通にお昼仕事されてる方達が仕事終った頃からなので、今の時間帯が一番元気です(*´ω`*)笑 短編集にするなら、~系とか、世界観とかこだわらなくても大丈夫だと思います♪ たしかにギャグは難しいですね(;´_ゝ`) 人によってツボがかなり違いますもんね(>_<)
5件
仕事後はテンション上がりますしね( *´艸`) 私は昨日寝すぎて、現在目が冴えまくっておりますw 短編『集』なら、中身はジャンル何でもいいですしね(^◇^) というか、いただいたハロウィーンイラスト、可愛すぎてもう何回見たか分かりません( ;∀;) PCに穴空くんじゃなかろうか(;^ω^) やっぱり、表情の特徴描くの上手いですよね(^◇^) どうにか、イラストをもっと広く見てもらう為に色々思案してみたんですが、章トップ掲載よりかはイラスト章作ろうかなと思考中です(´・ω・`)
1件4件
おはようございます♪ ハロウィーンイラスト、喜んでもらえて良かったです(*ノ▽ノ) 女の子描くの大好きなので、妄想しながら楽しく描かせて頂きました(*´ω`*)笑 私はまさににベルちゃん体型なので…あんなに谷間を出す衣装を着せるのは酷だと思いながらも、「大丈夫!ちっぱい好きだっているよ!自信もって!!」と、ベルちゃん(と自分)を励ましながら描きました(;´_ゝ`)笑 ベルちゃん、あんなに優しく微笑んでいますが、内心激怒プンプン状態だと思います…(;´_ゝ`)笑 ルスクちゃんもすまし顔ですが、内心「あたしだってたまには可愛い系着たい」とか思ってたかも…(笑) イラスト章!? そんなの作
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字