そうだったんですね‥‥! すみません、勝手に心配しちゃっていました(;´_ゝ`) そして密かに応援してました★ 良ければまた日記読ませて下さい(*^^*)
13件
こちらこそ伺えば良かったです>_< ご心配おかけしました(>人<;) 応援すごく嬉しいです(*^^*) 年内はこのまま休憩予定なのと今は、治療を考えれない状態になっちゃったのでかなり通常日記になっちゃっていますが(苦笑)
12件
いえいえ(*^^*) また影からこっそり応援させて下さいね★ いろいろあったのですね‥‥ ほんと治療してると精神的にきついですよね(。´Д⊂) 経験者にしかわからない辛さだと思います‥‥ 毎日更新を楽しみにしていたので、通常日記も楽しみです♪
11件
ありがとうございます(*^^*) すごく嬉しいです♪ 精神的に治療してるとかなりきちゃいますよね(>人<;) 今は、お酒も手離せなくなりつつあったりするのでゆったりリフレッシュしちゃいます^ ^
10件
リフレッシュ大切ですよね♪ 妊娠したらお酒もしばらく飲めなくなるし(;´_ゝ`) 私は夏に出産したのですが、顕微授精での妊娠だったためか、それとも体質だったのか、出産も人とはちょっと違ってたみたいでした。 先生いわく、自然妊娠じゃなくて人工的に妊娠したから、身体が出産に上手く対応できていない?だかで‥‥(。´Д⊂) 今後、亜衣さんがどのような形で妊娠されるかわからないですが、もし私と同じく顕微授精での妊娠だったら、妊娠中の経過や出産の時のこと等、何か私にもお力になれることがあればと思います♪ これからも更新待ってます(*´ー`*)
9件
元々お酒は肝臓の関係で止めてたのですが解禁しちゃいました(笑) 出産おめでとうございます(*^^*) 顕微での出産だとちょっと違う形になってしまうんですね>_< 知り合いの顕微で出産された方も促進剤とか全く効かず先生も?だったらしくてかなり大変だった…と聞きました(>_<) またその時が来た時は色々と妊娠中に出来るアドバイスなど教えて頂けると嬉しいです(o^^o)
8件
こんにちは(^^) 身体のお加減、大丈夫でしょうか? 日記読みましたが、陽性反応ドキドキですね♪ 薄くても反応すれば妊娠の可能性高いみたいなので、このまま継続できることを願ってますっ!! ちなみになんですけど、私も陽性でてすぐツワリ症状あったのですが、先生いわく、初期だから無理にご飯食べなくても大丈夫って言われたので、しんどいようならご飯は食べず安静にして無理しないで下さいね(。´Д⊂) ただ、葉酸はこの時期とっても大切なので、サプリがあるならとった方がいいかと思います。 ご存知だったらすみませんm(__)m
7件
こんにちは^ ^ 子宮の痛みが生理前の重い感じなのでそれが気になるのと続く茶オリで子宮外妊娠だったらどうしよう(>_<)なんて不安になっちゃってます… このまま科学的にもならず子宮外でもなく正常妊娠である事を願いますヽ(;▽;)ノ 陽性ですぐに悪阻あったのですね>_< 悪阻重いと何も食べれないですもんね。 今日は、食欲なくて夜までは安静にしておこうかな?と思っていたのでその情報を聞けてかなり安心しました^ ^ありがとうございます♪ 葉酸は、ずっと気になりつつもサプリメントを信用してないので摂れていなくて(>_<) チアシードに葉酸が含まれているのでそちらで摂ろうと
6件
私が陽性反応出た時も、生理痛のような痛みありましたよ。 先生いわく、陽性反応出た人はみんなそう言うそうです(^^) 食べ物は食べなくても大丈夫みたいですが、水分は脱水になると怖いので戻しても摂るようにした方がいいみたいですよ。 チアシードに葉酸含まれてるんですね! それなら安心です。
5件
出血が気になり土曜日に空いている産婦人科を調べて問い合わせをしたら出血は良くないから明日来て!と言われて急遽行く事にしたのでまだ分からないだろうけど色々と質問して来ますヽ(;▽;)ノ 生理痛みたいな痛み、前に移植した時も仰ってましたもんね(^-^) 私もそれならいいのですが…痛みも強くて目が覚めたりするので不安になります(涙) 脱水は、危険ですもんねヽ(;▽;)ノ普段から摂れないので気を付けつつ小まめに摂るようにしてみます♪ 私が買ったチアシードが葉酸入りのだったのでそれで摂ろうと思います^ ^ 本当なら小松菜とか摂るといいそうですが高くて買えません(>_<)
4件
明日病院行くなら一安心ですね(*´ー`*) 無事に妊娠できてることを祈ってますっ!! 野菜高いですもんね(;´_ゝ`) 我が家もなかなか買えないです‥‥ 今は食べれるものだけ食べて、ゆっくり安静にして下さいね★
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字