私は紫斑病で入院はしたことが無いですけど、そのかわりダラダラと長引いて、5年異常無ければ寛解なのに再発したから、症例が少なく完治の見込みは無いと……www 2.5mg……そんな時期もありましたが、5mg切ると全身の関節が悲鳴をあげて立てなくなるのですorz プレドニンで太ったり痩せたり繰り返すからお洒落も興味なくなってしまいました苦笑 お子さん達の運動会、見守るだけでもきっと違いますよ。でも全力で走ったりスポーツしてみたかったなぁ、私12歳からずっとそんな事してないから、本当にスポーツ観戦してると思いますm(_ _)m お互いこの不可解な病気に負けずに生きましょう!!
7件
デリカシーの無い事を書いて申し訳ありません 軽く自己嫌悪していました(>_<) 忍野さんはもっと長い間、もっと辛い目に遭われていたというのに 「来年」とか書くべきでは無かったと反省しています それはさておいて体重 著しく減ったのに、ステロイドでムーンフェイスになり、「入院して太ったろ」とか言われたりしてなかなかガッカリです 顔がふくよかだと心配もして貰えなかったり( ̄▽ ̄;)
6件
全く気になりませんでした(笑) そんなに気にしないでください、本人がこんな感じなので(笑) ムーンフェイス私も辛かったです、19の時でお洒落したいし美容の専門学校だったんで見た目派手だった分、顔丸くなったねとか太ったねって言われるのが本当に嫌で…… しかも実は、私の弟が10歳の時に紫斑病からの腎炎で点滴治療してて、ムーンフェイスを幼い頃に見てたわけでして…… 兄弟でなるのも珍しいって言われましたけどね。 一昨年プレドニン10mgになってまたムーンなったので、女として本当に辛くて泣きました(笑)
こんにちは! お身体はいかがですか? 忍野の時間に古都家さんのことを書きたいのですが、よろしいでしょうか? 同じ病気と闘う人がいるということで こんな方がいました、って感じで書きたいのですが…… 一応書く前に許可を頂こうと思ってコメントさせてもらいました!
4件
すみません返事遅れまして 書いて頂いて構いませんよ~ 身に覚えの無いアザの正体が微妙に判明 夜中ウトウトしていたら、娘の寝返りキックをガンガン喰らっていました( ̄▽ ̄;) 多分コレが原因なんだろうなぁ 大して痛くはないんですけどね
3件
ありがとうございます! あっ……娘さん(笑) 私はちょっとぶつけたり 転んだらアウトですねー あと旦那が寝相悪いので 蹴られたり殴られると すぐあざになります(笑) 痛くないからいつの間に!? ってなるんですよね(笑)
2件
たまたま眠らずぼんやりしてる時にやられたから分かりましたが 普通の人なら何も起こらない程度のダメージですからねぇ 完全に寝入っていたら気付かなくて当然かなと( ̄▽ ̄;) まぁでも意味不明にアザが出来る訳じゃ無いと判明して一安心 1ファンとして執筆楽しみにしていますね
1件
そうですよね(笑) 私は東日本大震災の時に 逃げる際に倒れてきたものにぶつけたのか 必死すぎて覚えていないのですが 腕に大きなあざが出来てました。 見つけるまで3日かかりました(笑) ありがとうございます。 のんびり更新ですが楽しみと言っていただけて 嬉しい限りですm(*_ _)m

0/1000 文字