レビューありがとうございます。 吸血鬼って、何時の時代から存在するのだろう、なんて思っていたら、浮かんだ妄想です。 太陽光とかって書いた辺りでバレないか、ドキドキしていました。 良かった、最後まで騙し続ける事が出来て。 m(_ _)m
3件
大気圏突入の際には、摩擦熱が凄い高温になるので、ただの防御だと考えていました。 そう言えば、吸血鬼の天敵みたいな役に狼男が設定されたのも何時頃でしょうね? スカッと騙されるの気持ち良いです。
2件
こんばんは。 私の作品の更新情報が表示されていなかったのですか? なんかあっちこっちでバグが発生しているような気がする。 朝コメントした、サポーター数とスター数、閲覧者数がおかしいってのは、昨日、五丁目さんの「いつまで~」(←漢字が分からない)を読ませて頂きスターを投げたのに、閲覧者の所に私と私の前に読まれた、丹一さんの名前が表示されていなかった。 ロンリーさんに質問しても、煙に巻かれるような答えしか返ってこないのです。 狼男が吸血鬼の天敵になったのって、最近じゃないかな? 私が子供の頃の吸血鬼や狼男が出てくるホラー映画、これにフランケンシュタインを入れて、仲間として描かれて
1件
朝のコメントでアンマンマンさんのプロフィールにお邪魔して、あれ?となったので尋ねたのですが、アンマンマンさんって細かい修正で一定時間内に二回の更新されませんよね。 きちんと確認して投稿されていると思うのでおかしいなと。 まだ続くなら再び質問して見ます。 今は様子見の状態ですね。 狼男は北欧のベルセルクが元の印象が有ります。 記憶違いかな? 吸血鬼、狼男、フランケンシュタインの化け物の三点セットは『怪物くん』のイメージが強いですね。 平井和正さんのは漫画で少し読んだ記憶が有ります。 ゴキブリが苦手な主人公のイメージしか残っていない……。

0/1000 文字