病……(;ッ;) 暇つぶしに役立てていただけたなら幸いだお(;ッ;)林檎のひとつでも差し上げたいお、どうか養生してだお……。
33件
何度でもよみがえるさ!なんちゃって(*´∀`) そらちゃんありがとう(つд;*)林檎の皮たくさんむきむきするお!
32件
流石は大佐、その意気だお!(・ッ・)g うむうむ(´ッ`) 早く元気になってピクニックに行くぬ、ランチバスケットを持って!(・ッ・)b
31件
紅葉眺めながらピクニックは最高ですね!(^^)なお、私の脳内ではアレン・フランがゲーム化再生されている模様……ジョブとかアビリティとか妄想するとすごいたのしすw
30件
トマトとレタスのサンドイッチ頬張って、ビールが捗るお(`・ッ・´)b ゲーム脳の僕は必然的にガジェットもそうなるお、ロマンシングな性(サガ)だぬ(´ッ`)←
29件
そういえば何となくアレン・フラン読んでてロマサガ2作目の皇帝継承システムが過ったかも(*´∀` なお、ひらりお氏、右手バッカスの酒(ビール)、左手サンドイッチにとうりゅう、みだれうちによりバーサーカー化したもよう
28件
ヽ( ・ッ・)ノ先帝の無念を晴らす! ロマサガメドレー聴きながら書いてたおっおっ← ヒェッ……! りっちゃむ酒乱説爆誕だお((((・ッ・))))←
27件
うんうん、それなら今度からロマサガ曲流しながら読みますね(*´∀`) そういえば、昨今のニュースで外来のスズメバチの駆除が問題になってて、その時になんかロマサガ2のボス戦がぴったりだなって思いながら観てたひらりお氏(笑)
26件
  💡 ( ・ッ・)/パリイ!← アリだー!(違 スズメバチおそろしや……(・ッ・;) 職場が森の近くなのでよく謎の虫とエンカウントするお←
25件
ロマサガGO?ついに解禁?!(゜ロ゜;ノ)ノ 職場の森周辺にはかつてアマゾネスの集落がありました。 音速剣を凌駕する速さを誇る鳥シンボルが制空権を得ていた時代です。 アマゾネスの集落よりさらに深く、ジャングルに聳え立つジムは女王ロックブーケの根城となっておりました。 とは言っても、数百年以上も昔のお話なのですが……  一日の業務を無事終えたそらちゃむは、会社を出る前に休憩所で一服しようと立ち寄りました。  先に休憩所に陣取っていた同僚たちがスマホアプリ「ロマサガGO」を開いて何やら熱く語っているようでした。 「俺、今日やっとヴリトラ倒したわ~。でもよぉ、どうしても一ヶ所だけ埋まらない
 そらちゃむがまだ話終えないうちに、職場の同僚たちは安全ヘルメットと懐中電灯を取り急ぎ持参して、わいわい大はしゃぎで森の中へ消えていきました。 「なんというせっかちな奴ら。ジャングルジムに行くつもりならテンプテーションの見切り技を伝授しようと思ったのに。ああ、哀しい男の性(さが)かな、あれがないと頭がおかしくなって4ぬ」  翌朝……ロマサガGO探索隊のうち帰還したのは、残念ながらただ一名だけだったようです。それは、あのベコを駆って出掛けた一人称が「オデ」の男でした。  そらちゃむは生存の理由を聞かずにはいられない。「テンプテーションを初見でかわす男がいるとは信じがたい。どういう経緯で君だ
23件

/4ページ

33件


0/1000 文字