なってます(*´艸`*) さなぎ猫さんの描いたポゥ先生も今勝手にハロウィン仕様にしちゃってます(笑)
1件7件
自分で描きたしたんですか!? Σ(*゚ェ゚ノ)ノ 大きいのみたいです 壁|・ω・)ふふふ
1件6件
まさかΣ(・艸・*) 描けないです(笑) スタンプみたいなのをペタペタ貼っただけ…(*´艸`)
1件5件
スタンプかぁ~ なんのアプリ使ってます? 私もやってみたい( ´ 艸` ) そしてハロウィン仕様のポゥ先生もみたい!
1件4件
PhotoWonderで飾ってみましたヾ(´∇`*)ノ ポゥ先生も是非! ハロウィン仕様、日記にアップしてみた(*´艸`)
1件
ポゥ先生~ ポゥ先生が日記に書いてた、ちびっこポゥ先生も飾ってもいいですか? のお伺いにきました(笑) あのポゥ先生可愛すぎる!ヾ(´∇`*)ノ
1件2件
あのチビの手抜き具合がお気に入りです 笑 どこにでも飾ってやってくださいm(._.)m 日記見に行かねば!!
1件1件
ありがとうございますヾ(´∇`*)ノ 飾っちゃった(*´艸`)
1件

0/1000 文字