何よりの褒め言葉ありがとございます(〃ω〃)
14件
素直にこの感想でした。 改行の使い方とか効果的過ぎます。 私情ですが、病院の個室に入院している身なので怖さヤバイです。 寝れなかったらMIWA様のせいです。(笑) 本当にホラーとして最強。
13件
きゃぁぁ嬉しすぎてヨダレが……(*≧∀≦*) 改行の件は何気にこだわりがあって、せっかくの携帯小説なんだからと思って良さをフルにいかそうと、何度も何度も文章を書きながら画面をスクロールさせていたので、そこを褒めていただけるとホントに嬉しいのです( ^ω^ ) もし寝れなかったら……。 羊じゃなくてmiwaを数えてみてください。 多分どんどん目が冴えてくるはずです(爆)
12件
お話の怖さとMIWA様のほんわか感のギャップもヤバイです(≧∀≦) 改行の効果、しっかりキましたよ~! 今夜はエブリスタ常駐になりそう。笑
11件
えぇ……。 よく言われるのです。 ファンの方からはホラーを書いてる人とは思えないと。 知り合いからは自分の日常を書けばスゲェ面白いギャグ小説になると。 旦那と長女からは私をネタにコメディ小説でも書こうかと。 もう! 皆言いたい放題いいやがって! (-.-;)y-~~~ ファン登録までありがとうございます(〃ω〃) 今夜はエブの世界に酔いしれちゃってくださいな(笑) 私は毎晩番人のように居座ってますが( ̄▽ ̄)
1件10件
面白過ぎます(≧∀≦) MIWA様数えたら笑えて眠れないのでは?笑 やーもー素直にファンですよ笑 しかもママなんですねー! 酔いしれます( ^ω^ )
9件
前に眠れないという旦那によりか様と同じ台詞を言った事があって、素直に旦那はmiwaを数え始めたんですが(声に出しながら)30人ぐらいで、突然「うっさいわ!」と怒鳴り喚いていました。 知らんがなと言ってやりましたけどね(笑) チビは4人いますよぉ(*≧∀≦*) 全員女なんでやかましいですが(-.-;)y-~~~
1件8件
女の子4人!? 楽しそう!! 素直にかぞえるご主人可愛いv しかも突っ込むレベルの想像力! めちゃ素敵夫婦ですね(≧∀≦)
7件
今のところはまだまだ3番目と4番目がチビなんで楽しいというよりはうるさいです。 後10年したら楽しくなりそうなんで、老後が楽しみです! 好きな事山ほどしてやります! 小説も書きたい放題なんで(笑) けど、おばあちゃんが毎日ホラー小説を書くのに没頭してたら怖いかしら? まぁmiwaだからいっか(//∇//)
1件6件
本当にMIWA様素敵すぎる! おばあちゃんになってホラー書いてても怖い気がしないです!笑 なんか大きな悪戯っ子ってイメージ!
5件
悪戯かぁ……。 今の所旦那を虐める事しか考えられないです。 今んとこ散々虐められてるんで(笑) 私の仕返しは根が深いのです。 ヨボヨボのじいさんになった時に反撃を開始したいと思います。 叩かれても多分痛くないだろうから(笑)
1件4件

/2ページ

14件


0/1000 文字