本当にごめんね😣 ゲーム受け取りに、GEO行かないと行けないから10日は休み入れたんだ。
1件
返事が遅れてすみません<(_ _)> つまり……んー(*´д`*) すみませんどういうことでしょうか? 理解力が足りず、申し訳ありません
2件
辞めとこうかって意味だよ😅 活動出来なくなるの嫌だから
1件
なるほど やっと理解しました 私としてはコス仲間がやっとできて併せることができたなら、と思っていたのですが… 後数年は私も活動をしていきますのでまたお暇ができたらお声をかけていただけたらすぐに反応いたしますwww その時はよろしくお願いします(^^;)
2件
ごめんね
1件
いえいえとんでもありません 少しでもお話ができて嬉しかったです
2件
話なら、平気だよ会うのが禁止去れてるだけだからさ
1件
そうでしたねwww ではエブリスタの利用者として、これからもお話をさせて頂きます♪ とりあえず私の作品に何か興味を引くようなものがあれば時間は何時でもいいので声をかけてください だいたいの話はできますし…あと私個人としてお話ししたいのでよろしくお願いします
1件
うんヨロシク

0/1000 文字