本当に、何をどう書いても菩薩感が出ない(爆)
6件
菩薩様の回りヤンキーが多いんですかね~(゜〇゜;)?????(あの言葉遣いどこで覚えたんだろう?)。
5件
各地の地蔵同士の集まりでそうなっていったら怖い(爆)
4件
地蔵様も会合あるのか!!(゜ロ゜ノ)ノ何か想像するだけで怖い(菩薩様しか知らないから、傘子地蔵は出たか(゜m゜;)でも次元が違いそう(;゜∀゜)、でもお地蔵さんて動くんだね~(゜〇゜;)?????)。
ですよね~σ( ̄∇ ̄;)、誰か?菩薩様より強くて仏様?(慈愛に満ちた?)お地蔵様でも居て諭してくれないかしら(゜m゜;)、今更遅いか?( ̄~ ̄;)菩薩様ももう諭されたぐらいじゃ性格変わらないか(/ー ̄;)。
2件
お地蔵さんは、きっとあのままwwww56億7千年後まであのままwwww
1件
生きてないけど、勘弁して~!Σ( ̄□ ̄;)。

0/1000 文字