タグねッッ!!了解ー(*≧∀≦*) 0時過ぎたらりっき落としてリン君あげ隊 始めようと思いますッッ(*´∀`)
16件
ありがとうでーす! どんなタグくるかなー(*´ω`*)ワクワク やっぱりwww リン君あげ隊の方が盛り上がりそうwww 楽しみー!りっき落とすの!←
15件
さすがドSの女王www ヨネ様フィーバーはしないけども← ぷぇッッ(*´艸`) あ、そーいえば今日雑談行くー? スミちん入退室の挨拶で退室のしてないかもー いったらバシッッとドSぶり発揮よろすこですーw
14件
なーんーでーー( ゜д゜)、;'.・ ドS女王にもヨネ君フィーバー無い事にも不満だらけー( ゜д゜)、;'.・ ヨネ君だよ?ヨネ君だよ? たぶん行くと思われますが、、、 寝落ち常習犯確定の私に何が言えますか← 管理人が人任せしてるよーーー(^|0|^)
13件
他に希望者が出たらかなwww そうだったッッ!! 寝落ちで退室の挨拶してないのがいるーw
12件
はいはーいっ(^^)/ 分身してたっくさんいるよーwww てへっ(*´∀`) ごめんなさいごめんなさいごめんなさい((((;゜Д゜))) いつも朝にコメントしてます←
11件
分身とかあーこわッッ!!w 知ってるー(ノ´∀`*)みてるもんw
10件
でもね、、、 ヨネ君フィーバーかけても、盛り上がらない気がしてしょーがないんだよね← 常習犯ごめんなさい((((;゜Д゜)))
9件
本人いないから届かないしねw
8件
いーやぁぁーー( ノД`)… 大丈夫だよッ きっとヨネ君もみててくれるー( ノД`)…
7件
ヨネ様もちんくんもサークル入れば りっきの気持ちわかるのにねー(´・ω・`) そしてはるは喜ぶと←
6件

0/1000 文字