カイёさんこんばんは。この度はセパブルにレビューありがとうございました^_^ ザ・青春!なバカ達の群像劇に最後まで付き合ってくださり感謝です。ありがとうございます^_^ たぬちゃんにもお礼言いに行かなきゃ!笑 カイёさんも青春作品書かれているんですね!なかなか難しいですよねー、うまく描くのって(>人<;) 1つカイёさんの創作のインスピレーションにお役立ていただたなら嬉しいです^ ^ お互いに楽しみながら頑張っていきましょうね!!
2件
僕のは友情より恋愛の方に重きが置かれているところはありますけど、なんていうか登場人物達の活き活きした雰囲気とか、見習うところは多くありました! ほんと、セパブルに出会わせてくれたたぬきさんに感謝ですね(笑)
1件1件
そういっていただけると嬉しいです\(^o^)/ 恋愛だって青春の延長線上ですもんね!活き活き+ドキドキを描けるといいですねー^_^ ちなみになんていう作品ですかー?気になる~\(^o^)/

0/1000 文字