夜分遅くに失礼します、人気投票をしにやって参りました。 1位はアテナちゃん、理由はうちの作品見てたら割と分かるはず← 2位はカルディアさん、個人的にタイプだったので、ふつくしい…← 3位はメーヴェさん、ポリシーがかっこよかった、そこに痺れる憧れるゥ! とこのような形で投票させて頂きます、よろしくお願いします (追伸。今まで話に上がっていたコラボ企画に関してですがアテナちゃんをお借りしたいと思ってます、返信遅れて申し訳ございません。、)
17件
投票ありがとうございます! アテナちゃんですね 了解致しましたー 扱いなど分かりづらいところがありましたら 遠慮なく質問してくださいね!
1件16件
時期や期間はどれくらいよろしいですか?うちから送るのは蒼炎くんでよかったですよね?
15件
そちらの希望に合わせようかなと思っていましたが…そうですねぇ…期間としては1ヶ月くらいかなぁと思ってます コラボ開始日に関してはこちらがハロウィンの突発企画をやるので今週は見送りでお願いしたいですー はい プロフ見て決めてました 蒼炎君が一番タイプです←
14件
了解しました、準備出来次第いつでも連絡ください。こちらはいつでも準備万端です!
13件
夜中に失礼しますー コラボですが 土曜から開始したいと思います で、改めて蒼炎君の詳細を きちんと知っておきたいです 動かすときにやっぱり細かいところまで 知りたいなと…汗
12件
詳細ですね、ざっくりまとめると 頭はまともで、喋りに癖はない 酒池肉林(本来の意味)と麻雀が好き 金持ちの息子+過保護に育てられたせいでニート気質でろくに動かない 修羅の家←から出られるのでテンション高め 女性とも会話はできる 頑丈 考えてる範囲ではこれくらいです、他に聞きたいことがあればいつでもどうぞ
11件
なるほどなるほど… 質問が少し… ホモじゃないとのことですが 本当にそうなんでしょうか?← あと年齢はどうなんでしょうか? 成人していることは確かでしょうが…
10件
ホモではないです、他にやり場がないだけなので、年齢は24です、
9件
ヤり場がないんですね←コラ 24か…うちの子の中でも近い人が多いから 仲良くなれそうだ…安心 あー あとひとつだけ 図鑑ナンバー書かれてましたが 何か全く分からなくて…全国版ですよね?
8件
はい、全国ですよ。種族でいうなら首領烏です
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字