前はぼくのこと彼氏みたいに接してくれてたよ(記憶喪失の相手に嘘情報を刷り込む少女マンガのクソ女の物真似) 元気でしたよ。りゅーりんも元気してたらよいが。 やったぜ。楽しみにしてる。
2件
まじで!?てんちん大好き!! ……これなんかキャラ違う気がするwww まあ、たまにでも構ってやって下さいよ。ちょくちょく暇も出来てるんでwww
1件
……(違和感に満ちた顔) なんか今まで忙しかったみたい? いつでもぼくの胸に飛び込んでおいで!
2件
えへへ////(無表情) 寂しいって言えばまあ確かにそうかもだけどもさ、なり茶とかもやりたいなーでもなー、みたいなwww あ、てんちんが良かったら数ヵ月か前?に誘ってくれた所入りたいんだけどいいかな?
1件
なに照れてんだよ……可愛いなこの野郎(棒) 俺もお前がいなくて寂しかったんだ!!!!!(棒) マジ? カモンやで! 前やってたみたいな、最早なり茶よりネタ板フル活用した感じにしたくて作ったサークルだけど、よかったら来ておくれやす。どすえどすえ~

0/1000 文字