(´;ω;`)うぅ。。。。 にょこさん。 ありがとうです。 私、お義母さんの事、何も分かってあげてなく。分かろうともしなかった。。。。お義母さんって、凄く辛抱強くって、心の中でいつも大丈夫だと思ってた。。。。。 でも結果的に死に目にも会えずに、冷たくなったその顔を見た時に本当に申し訳ない気持ちで、後悔しかなかった。 一生後悔しかないと思う。 人間は、独りで生きて行くのはその独り暮らしだけでも押し潰されそうに辛いのかも知れない。 歳をとるのは切ないね。。。。 後悔しても時既に遅し。。。。 今は、お義母さんの冥福だけを切に願っています。 私って、本当に何でこんなんだろうね。 林檎の涙はお義

0/1000 文字