こんばんはー! なんでしょー(´∀`*)?
1件
あのね、りっきとリン君DAYしたでしょー? 実際のRの登場人物には関係ないけど、管理人さんのミーミィさんにもおんなじことしてみたいです!← いやもちろん1日丸々とかじゃなく、短時間でって話なんだけども、、
2件
あらー(´∀`*) 他にはどなたが??
1件
とりあえず、はっしーさんにも聞いてる途中です(´・ω・`) あとは雑談部屋でお話してる人とかにも聞いてみようかどうしようかと 本人はなんもしてないよー!って言ってるけど、なんだかんだサークルの管理人ってちょっとした事で動いたり、最後には管理人さんに一任しますとか結構大変な時もあるんじゃないかなーなんて今さら思って← みんなの会議室トピに、リン君の時みたいに書き込みしたら何人かだけでも乗ってくれないかなーなんて思ったり やっぱりRには関係無いしダメかな(笑)
2件
私にも声かけてくれるなんて(´∀`*)ウレシ 新しい試みだからどんな感じになるんだろ? でも、みんな優しいから大丈夫と思うー。
1件
でもいきなり声かけてほんとごめんなさい(´・ω・`) ほんとはイヤだったよねー(。´Д⊂)? 巻き込みごめんなさいー(。´Д⊂) もしやるとしたら日付変わる前の時間帯がミーミィさんサークルに来れる時間だと思われる( ´∀`) そこを狙いたいです(>_<)
2件
え(´∀`*)? 嫌じゃないよー。 声かけてくれて嬉しいもん← 確かに日付変わる前後におやすみって 書いてるー! それくらいの時間がいいかもね(*´ェ`*)
1件
うゎぁーー(´;ω;`)ーーん だいあさん好きーー!! だいあさん優しいし、いけるかなって狙ってみましたってのが事実です← 23時から0時までの1時間だと長いかな??
2件
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 優しさミジンコレベルですけどw やってみないと分からないから 1時間やっちゃう?← やぱ会議室がいいかねー?
1件
そんな事なーーいっ! 沁みるよー(о´∀`о)!! 30分とも考えたけど、意外と短いかなーって思って1時間かなーと! ミーミィさんにもバレるけど、ヤッホイに書いてもすぐ流れちゃうからやっぱ会議室かなー??
2件
そうだねー。 会議室の方が流れないし遡るのもラクかも。 いつやるのー?? 今日って朝出没してたかなー?
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字