ねてた!ごめん! いいよー!っておそい?!
7件
寝てたのにごめんねー(-人-;) ありがとうー(о´∀`о)!全然遅くないよ! サーの会議室に書いてみた! 読んでオケーだったら嬉しいなぁー(о´∀`о)!
6件
みたみた!全然オッケーよ~(*´∀`) またごはん食べる前に寝落ちた‥ 野菜炒めつーくーるー\(^o^)/ 良い事考えたなー(*´∀`) ありがとう!
5件
またご飯前に(笑)! 私もたーべーたーい(^q^)グーグー わーいっ!良かった! 提案して誰も来なかったらめっちゃ切ないから先に声かけしてみた確信犯(笑)!
4件
グーグー?!笑 休日はこれだからいかんわ(´・ω・`)笑 いやいや、良いと思うw 皆乗り気みたいやなっ!!(*´∀`)
3件
お腹すいて、あんドーナッツ食べた(´・ω・`) ほんとー(´;ω;`)?! めっちゃドキドキしながら書いたのー(´;ω;`)! 会議室のやつ書くだけで10分かかった!(笑)
2件
わー!おいしそー!食べたい!w 書いたり消したりしてたんやろー(*´艸`*)ププ可愛いことしますなー(笑) ミーミィさん、気づいたらうれしいやろなー! ちゃっと用事済ましてくるー!
1件
最後の1個食べちゃった( ^∀^)! めっちゃ書き消しやってたー(笑)! どーやって書けばいいのよーwwwって自分自身に笑ってた← ちょっとでも日頃の感謝が伝わればいーなっ! 待ってるーハート

0/1000 文字