おー。古田新太さんとこの劇団ですね! よくチケット取れましたね。
8件
えっへん(ФωФ)w 必ずとれると思って応募ですよww 今日は、今から散髪行ってきまぁす♪
1件7件
で、取れたのですね。(*^▽^*)良かった良かった。楽しまれましたか。 さあ、さっぱりして来てください!
6件
さっぱりさっぱり(ФωФ) なんか、魔法陣ぐるぐる思い出すww
1件5件
あー。魔法陣ぐるぐる!キタキタ親父と、長い声の猫が好きでしたよ!
4件
おつです(ФωФ) 月末も、まあまあ無事に終わりました 魔法陣ぐるぐるは、妖精村殺人事件で必ず吹きますww
1件3件
面白かったですよねー。 どうやって終わったか覚えていないんですけど、キタキタおやじが強烈でした。 明日から11月ですね。寒くなって嫌だなあ。
2件
確かに(ФωФ)ww 終りは、ぐだぐだ感でしたねww 寒いのはokです 服悩まなくていーかなーってww
1件1件
グダグダさえも覚えてませんよー。 あー、確かに。コートを羽織っちゃえばいいですもんね。

0/1000 文字