えー! れいちゃんごめんねー。・゜゜(ノД`) 出掛けたりハロウィンの写真撮ったりでバタバタで全然携帯見てなくて今になっちゃったよー(´;ω;`) 私こそほんとごめんねー(´;ω;`) れいちゃん怒った? 怒った(´;ω;`)?
5件
あたしが大好きなハルに怒るわけないやんかぁっ(*´∀`*) あたしこそごめんねっ。 素敵な企画ありがとね!
4件
えへっ(σ*´∀`)えへっ もー、謝らないでー(´;ω;`) 私も遅くなったんだし、れいちゃんは通知が来たのが遅かっただけなんだしー! 私は、りっきリン君応援し隊に便乗しただけだよ( ´∀`)! あんなにいっぱい来てくれたのはミーミィさんの人柄のおかげよ(о´∀`о) れいちゃんも来てくれてありがとうーハート
3件
りょっ!!(*´∀`*) みんな、愛に溢れてるよね~(о´∀`о)
2件
ヨネ君愛には勝てないよハート しかし、ミーミィさんのおパンツネタがあんなに浸透しているとは(о´∀`о)
1件
おパンツゆうた方が何人もいたねwあたしはあえて言わなかった! うふふ(*´∀`*)

0/1000 文字