(;´д`)膝に何が!?
10件
分かりませんッwwww 見ちゃいけないと思って即寝てましたwww
9件
アタシも寝てる間や、猫と戯れてる時に知らぬ間に痣を作ってたりしますwww (;´д`)気付くと痛いんですよね、不思議だわぁ
8件
分かります!www いつの間にやら大きな青痣こさえてますww 気づかなければあまり痛くないですよねw 人間って不思議( °д°)
7件
マニキュア塗った時とか、触らないように気を付けてんのに付いてたり。 消ゴム握ってるのに探したり。眼鏡掛けてるのに探したり。 (;´д`)人間って不思議!不思議!あれ?アタシだけ?www
1件6件
自分もですよッ!!! めっちゃ分かります!!! 眼鏡とかしょっちゅうですもんwwww コンタクトになると 気付かない事無いんですけどね なんででしょうかね?あれwww
5件
眼鏡めっちゃやりますよねwww分かって貰えて良かったwww 無意識ってやつか!眼鏡は身体の一部だ!← ケーキ食べたい。←関係無い
4件
ほんとによくやりますwww コンタクトになってからはそんなこと無いですが、昔はよくやってましたwww そうですよ! 眼鏡は体の一部ですww 最近そんなケーキとか言うオシャレな物食べてないですわ...www
3件
コンタクトレンズなんか、カラコンしか付けた事無いです!眼鏡が楽過ぎてwww (;´Д`)どうしようどうしよう!眼鏡が無い眼鏡眼鏡ぇぇぇ……あああああ顔に張り付いてたぁぁぁ!!← ケーキ、ロールちゃんっていうのが安価で居て素晴らしく美味しいですwww高級なケーキ買うより、ロールちゃん沢山買った方が幸せですよ!!キリッ ケーキじゃ無くて、ロールちゃん食いてぇって言うべきだった!!
2件
あ...姉御....w 返事が....遅く...なりやした...(死にかけ) 履歴書書いてたらこんな時間... あ、自分寝る時間ないや☆ 眼鏡はほんとに楽ですよねwww ロールケーキ...ジュルリ ロールケーキタベタイ ロールケーキカワナキャ...!!
1件
無理に返事返すんや無いwwwwww休みなはれwwwwww ロールちゃんの洗脳がwww

0/1000 文字