無理しないように気を付けて下さいね( ´∀`)b くちさがない方々は多々居ますが、私は貴女様の作品のファンですし、貴女様のファンでも有ります("⌒∇⌒") 人と云うものは十人十色Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 時には、作品を生み出す苦労をわからず、独善的な考えのもと、コメントを打つ方も居ますでしょう。 ですが、あまりその事を気にされないように("⌒∇⌒")b ここに私と云う貴女様のファンが居る事を忘れないで下さいね( ´∀`)b
1件10件
ボスさまぁぁぁぁ。・゜゜(ノД`)片時も忘れませんともm(。≧Д≦。)m 本当に有り難う御座いますm(。≧Д≦。)m コメントがフルオープンだから書けない事が沢山あるけれど、この大きな大きな感謝が伝わりますように☆\(。≧Д≦。)/☆ いつもいつも支えてくれて本当に有り難う御座いますm(。≧Д≦。)m 前から聞こうと思っていたのですが、ボス様の名前からキャラの名前を貰ってもいいですか? キャラを考える時に仮の名でボス様の名前から拝借したら、キャラが気に入ってしまい、定着してしまいまして… 《アキラス》って名前なんですよ(*^^*)まだプロットだから公開は先ですが(;・ω・) 許可を
1件9件
名前を使うなど、いくらでも構いませんよ~("⌒∇⌒")b むしろ、いくらでもドンと来い( ^∀^)bですので("⌒∇⌒") いつまでも、貴女様の一ファンとして、作品を閲覧させて頂きます("⌒∇⌒")b ご無理なさらず、ぼちぼち、焦らず慌てず、愛情を込めて、作品を産み出される事を、楽しみにお待ちしています(*≧∀≦*)ゞ 頭のネジが飛んでしまった人々等に負けず、挫けず、作品を産み出される事を楽しみにお待ちしておりますね( ´∀`)b ボスは貴女様の一ファンとして、素晴らしい世界観の、ツボった作品を楽しみに閲覧させて頂きます("
1件8件
頑張るぅぅ(ノД`)・゜・。これで倒れない程度に頑張れますぅぅ(ToT)/ ボス様の支えはボス様が思うよりずっとずっとわっちにはおおきいものなんですよ(≧▽≦) わっちは単純だからもう元気になりましたヾ(≧▽≦)ノわっちは人に凄く恵まれました(*^^*)出会えた事もお互いが関係を続けようと思い合えたこともとてもとても幸せで嬉しい事です(≧▽≦) これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますヾ(≧▽≦)ノ ボス様とお話したら創作意欲がムクムクとΣ(・ω・ノ)ノ! ちなみに《アキラス》は王族の狼の獣人なのですよ~ 攻めの従弟で、攻めが通う学園の保健室に遊びに来ては白衣を拝借して生徒を惑わせるちょっと
7件
そう云っていただけると嬉しいです("⌒∇⌒") 人との縁を大切にされる方に、悪い方は居ないとも云います( ^∀^)ゞ 貴女様の一ファンとして、とても嬉しく思いますよ(*≧∀≦*)b それに、ボスも、貴女様と、貴女様の作品に出会えた事に感謝しているんですよ("⌒∇⌒")b こちらこそ、末長く宜しくお願い申し上げます("⌒∇⌒")b 新作についてですが、ちなみにボスはバイですので、男女どちらでも大丈夫ですf(^ー^; 男7に、女3の比率でしょうか( ´∀`) ボスは人を外見で気に入る訳ではなく、その人の中身を好きになる人ですので(&q
1件6件
お返事を読んで思わず吹きましたwwだってプロットの中の《アキラス》そのままなんですよww 保健室に生徒が居て恋人本人が居る前で恋人自慢をして恋人が動揺しまくっているのを見ては楽しんだり。耐えられない恋人がアキラスを壁際に引っ張ってきて帰れって言えば「先生は私の事が嫌いですか?」って人目のある所で聞いて「嫌いじゃない」って答えたら「好きじゃないんですね」って悲し気な顔で言って恋人が罪悪感を覚えて「好き、です」と言えば「え?大好きなんですか?嬉しいですねぇ」ってと大きな声で言って、恋人に「大好きとは言っていない」と言わせといて「今言われました」ってやり取りをこそこそやっている。って感じに書いていた
5件
何だか嬉しいですねぇ~("⌒∇⌒")b かなりボス自身に似かよっています(*≧∀≦*)b かなりのツボさに、にまにまさせて頂きました(*≧∀≦*)b 今すぐにでも、閲覧させて頂きたくなりますし(*≧∀≦*)ゞ 美味しいです("⌒∇⌒")ゞ うまうま("⌒∇⌒") 御馳走様です("⌒∇⌒")b 執筆活動、頑張って下さいね( ´∀`)b ボスは貴女様の作品を日々の糧にさせて頂きますので("⌒∇⌒")b
4件
あまりにも似ててお返事書きながらわっちもニヤついてしまいましたww 今回のお話の受けは可愛いワンコなんですよww 癒しを届けられるように頑張ります\(^o^)/
1件3件
おぉ~《*≧∀≦》b 素晴らしいですねぇ~("⌒∇⌒")b 楽しみにお待ち致します( ´∀`)ゞ 貴女様におかれましては、ご無理為さらず("⌒∇⌒")b 季節の変わり目ですので、風邪等引かないようお気をつけ下さいf(^ー^;
1件2件
ありがとうございます(*≧∀≦*)ボス様も風邪に気を付けて下さいませ( 〃▽〃) やる気満タンになったからサクサク進む~ww楽しみにしてて下さいませ( ☆∀☆)
1件1件
有り難うございます("⌒∇⌒") もちろん、楽しみにさせて頂きますので("⌒∇⌒")ゞ 楽しみにお待ち致します( ´∀`)b
1件

0/1000 文字