あらー(´∀`*) わざわざありがとう! 言いにくいことなのに、言ってくれて助かったー!
7件
気になってたからー(*´∀`*) でも、わかってくれる皆様だから 言える。ヤッホィでやけど…orz
6件
それでもちゃんと注意するから優しいわー(´∀`*) また雑談しよねー!
5件
するー!また、するー! 楽しみにしとこ!(*´∀`*)
4件
それか今茶の間おいでー(´∀`*)w
3件
だいあちゃんお誘いありがとう~ めちゃ仲間入りしたいけど、明日朝早いからまた、ゆっくりできる日に雑談するー! ありがとう~(*´∀`*)
2件
そっかそっかぁ。 そしたらまた今度ゆっくり話そうね! 今日はありがとね(´∀`*) おやすーみ!
1件
おやすみ~(*´∀`*)

0/1000 文字