凛ちゃーん( ´ ▽ ` )ノ 読みに来てくれて、レビューもありがとう! 理想の夫婦像を描いてみたよ^ ^ いつもにこにこ、穏やかな感じ… 無機質な無線機の会話から伝えられたらいいなぁと思って… 感じ取っていただけたみたいで、ほっとしました^ ^ 久しぶりに大人恋愛にチャレンジしたので、どきどきしてしまったけど、凛ちゃんの嬉しいレビューを読んで、元気になれたよ♪ いつもあたたかく見守ってくれて、ありがとね(*´-`)
2件
あめたん(´Д⊂ヽ すごかったよ、すばらしかった! それを伝えるボキャがなくてごめんなさい(ノД`)・゜・。 これは何度でも繰り返し読みたい作品です(*´▽`*)
1件
えっ、ほんとに? 久しぶりに大人恋愛書いたから、うまく出来たか、どきどきしてたんだけど、そう言ってくれるなら、ほっとしたよー(´∀`*)

0/1000 文字