あれ!?コメント今気づいたー(笑) ごめんなさい!なぜだ!お知らせも来なかった?! いやーん(*´∀`)ちゅーされちゃった! ヤッホィみたけど、朝早くからご苦労様ー!!
4件
なんか最近おしらせ遅い日あるねん~(´・ω・`) 返事ありがとっ(*´∀`*)ちうー(^з^)-☆
3件
やっぱり?コメント気づかんときあるー きゃ(*´艸`*)
2件
いいってことよ!www でもはっしーちゃん、ちゃんと挨拶のことさらりとゆうてくれたからありがとうね。ごめんねっ( ;∀;)
1件
いやいや!気になりつつ、スルーしてしまってたから、れいちゃんの見て決心できたwありがとう(*´∀`)でも、あんなんで気付いてくれたんかな(笑)

0/1000 文字