楽しかったですよ(*´・ω・`)b☆ミ たかさんは優しい人ですからね~(´∀`~)サラサラと気持ち良く過ごせマシタよ♪ しかも女子力高いw会話は弾むデショ。 楽しさを感じて頂けたなら… 一日目は成功かと(* ̄∇ ̄)ノ~アリガトウ まあこニャ!
1件5件
お姉さまぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎵🎵 素敵です~(〃∇〃)❤ エブでの出会いがリアに繋がるなんて……❤ しかも楽しそうだったぁ……(///ω///)♪ お姉さま~カッコい~O(≧∇≦)Oキャ~🎵
1件4件
まあこニャ?笑 普通だと思いマスよ…? 人にはそれぞれ距離感がありますが お互い行きたい場所に居るメリットと写真の師匠ですし、既に表面で無く本音で交流し3年目になりますから… 大丈夫かと~(´∀`~)サラサラと♪です。 次はワタシが必殺案内人になりますね、多分ww?笑!
2件
もう3年目ですかっ!Σ(゜Д゜) 長いお付き合いになるのですね…♪ 羨ましいです~O(≧∇≦)O 次は神奈川編(?)になるのでしょうか♪ ワクワクですねッ♪\(^o^)/
1件1件
短歌で遊ぼ♪前にダイエット企画に乗ったエッセイを、その前には普通のエッセイを書いていて…その頃からカナ? お疲れ様~(* ̄∇ ̄)ノまあこニャ!
1件

0/1000 文字