レビューありがとうございます┏○))ペコリ 1があまりファンタジーっぽくなかったので、2は何かせねばと内心焦っていた作品でもあります。 膨大な値段をふっかける店主はもう、大鍋かき混ぜながら寄声をあげる魔女の守銭奴となっているので、作者もこいつは主人公じゃねえと奇声を上げながら書いておりました^^; 楽しんでいただけて何よりでした┏○)) ペコリ そして、応援特典イケ部参加ありがとうございました・゚゚(p>д<q)゚゚・ 3もよろしくお願い致します。 なんなら、就職面接に来てくださいwww
1件7件
こんにちわです(^^ゞ あのね、すっかりとレビューしたものと考えてまして、事実上今まで放置となっておりました(爆) 1のレビューとHalloweenレビューでオツムが低迷しておりました。 驚き桃の木と古いリアクションを取りながら…… 天満堂&イケ部コラボレーション、いつまでも残る作品なので、いい思い出です\(^o^)/ 便所掃除の小間使い程で、どうぞ雇ってくださりませwww [ご不浄]\¬::;;oo(・・。)ゴシゴシ
6件
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ イケ部は思い出の一つです( *^艸^) 楽しかったー♪ あおいさんマメですなー! どこ読みに行ってもあおいレビューが♪ そんなあなたには、大鍋で煮込んだ餡子で、桜餅・蓬餅を老舗パンダ屋の笹茶でのんびりと休憩を……( o・ω・)_笹~~ トイレは何故か気になって、昨日の夜中に掃除してwww 朝からこたつを出して腰が痛くなり、今までもがき苦しんでいたら、本屋(息子就職先)から電話!ビビってでたら、本が入荷しましたって♪ 心臓に悪い^^; 天満堂3はムーちゃんがね……禿げてないからwww 足やからカツラはいらんかと思うー♪ ムー書きながら泣いてたわQUE!
1件5件
何やら美味しそうなオヤツが置いてあります♪ヽ(´▽`)/ いただきまーす! ( ̄~ ̄)ムシャムシャ トイレ掃除のQUE子さん。 本読んで楽しまれてる頃ですかね。 ムーくんのおみ足、アデランス必要で無いようで良かった。 ( ノД`)… 買い物ついでに牛乳を……(ノ‥)ノ
1件4件
QUEにゅうにゅう(牛乳)飲めないから買わなーいwww 小学生から給食でもアウトやったもんで、良くいじめられましたがなwww 果物も基本アウト! お腹弱いんですわぁ。 今はねードラマ見てるよ♪ 結局書くのは朝だけだなぁ^^; 1回で5p更新してるから、これからは朝だけ更新にして、小野寺も謎解きをそろそろ……とおもっておりますー。 恋は成就させてやんない! QUE独り身だからwww かわいそうな主人公((´°ω°*))ヶラヶラ
1件3件
鼻から牛乳ですね( ノД`)…お痛わしい… 果物ダメとは…人生の半分をQ菌で生きてる( ノД`)…お痛わしい… ええ!Σ( ̄□ ̄;) あのふたり、何気に良い雰囲気だと思ってたんですが~ ゴムタイナヽ(´o`;
1件2件
焼酎鼻から吹いたらかなり痛いよ! 牛乳はものすごく臭い! QUE、苺3個くらい。梨は1切れでOKな人。たまに頑張ると腹が…… 小野寺はね…… だってーQUEに彼氏いないからさー! みんなくっついたらズルいじゃん! のんびり更新だけど、QサスQ曜日にとゆう感じにしたいんだよーwww 書き終わったらシリーズにしてやる! ラズベリー美味しかったよ♪
1件1件
鼻から吹くとこ見てみたい(笑) 痛み悶えながら臭がるとこ(*≧∀≦*)wwww Qビチ救急レスキューですね(´д`|||) それはイカン(ピー) ラズベリーおやつ食べるくらいで収めないと、WCお百度参りだ(笑) 大鍋事件簿シリーズ化、決定! 大幅拡張3時間スペシャルー! …とかって、シリーズ前にイベントするの?
1件

0/1000 文字