あああ、もしかして梅毒と淋病!? あああ本当だ、無意識でやらかしてました、遊び人設定にしといて良かったですww
2件
あはっo(*^▽^*)o 言葉遊びかと思ってました! 病気設定に脳内変換したのは私だけのようで。 重い場面でもねこねこさんの遊び心にクフフとつい・・・ 失礼しました。 素敵な日々でした。 感謝!感謝です。 今日から寒くなりそうですね。 風邪など引かないように。 ご自愛ください。
1件
本当にありがとうございます(^^) 言葉遊び、良いですね!そういうことにさせて下さい♪ 確かに病気持ってそうww でもこれって知識がないと気付かないご指摘ですよね、さすがAzuzu さん! と思いました! こちらこそ、応援のおかげで書く気持ちがバンバン出ました(>_<) 素敵な、素晴らしい日々でした。 人生最高の思い出の物語になりました。 本当に本当にありがとうございましたm(__)m 名残惜しいけれど……またそのうち、コメントさせて下さいね(^^)ノ ええ、それでは、また。 ねこねこ
1件

0/1000 文字