れいちゃん、、 大好き
6件
あたしもだーいすきよ(*´∀`*) 旦那さんかな? あたしは仕事しててもぼろくそいわれるよ。 いいいい、たまには愚痴ったら。
5件
えへへ(σ*´∀`) うんー いつもぼろくそー なんかさー、私がぼろくそに言われるのは我慢出来るけど、機嫌悪いと子どもにもうるせぇーってのガチ怒鳴るのとか見たくないんだー 辞めてって言ったって、お前はなんもしてないし楽で良いよなしか言わないんだけどね れいちゃんだってお仕事して家の事して大変なのにぼろくそ言うとか許せん(゜ロ゜)
4件
ほんまにあり得ない~っ! でも、後々自分で何もできなくなって 泣きついてくるんやからっ! て思てやっとるww 子供に対してはあたしそんなんやっちゃうから反省しないとなぁ(´・ω・`)
3件
れいちゃんの旦那さんに、れいちゃん貰ってきまーすって言いたい← うちの旦那は急須の場所とかも知らないけど、その無いって事に怒ってくるよー わかる場所に置けや的(笑) 急須以外でもそんな感じー(笑) んー、でもたぶん言ってる雰囲気は絶対違うよー 1歳児なのに、ガチギれしてちゃんと座れやとか動くなとか言ってアホみたいー でも平気で頭とか叩くからほんとイヤー 気性荒すぎるんだよねー
2件
じゃああたし、はるもらう~(*´∀`*) でも、上の子のとき、あたしそうやった。近所からは虐待ちゃうかていわれてたみたいよ。 平気で吹っ飛ぶくらい叩いたし。 二歳とかかなぁ。 だからあたしは仕事してるのもある。 ずっと一緒いたら確実虐待してる。 最低な母よ。今はそんなことないけどね。多分(*_*) 旦那さんもだんだん変わってくれたらいいけどなぁ。
1件
えへへ(σ*´∀`)! でも24時間一緒もなかなか疲れちゃうよねー もちろん自分の子で可愛いし嫌いとかじゃ無いんだけど、可愛さと疲れは別物← 私だってめっちゃイラっとすることあるもんー 旦那は変わらない気がするよ( ^∀^)

0/1000 文字