番外編なので、いくらうちでも横槍はできませんよ~(゜∇゜) 番外編はマコが主人公ということで、なかなかマコの過去が気になるところですが……。汗 元からプロットされていたマコの設定は破棄しても大丈夫ですかね?
17件
でしたら、私側での次をマコの過去にしようと思います マコの設定は勝手に弄って平気なので、ユラさん的に扱いやすく変えてください
16件
あ、それでしたら!! 好きにやらせていただきますm(_ _)m
15件
あと、外伝は戦いメインなのでマコの過去を過酷なものにしただけです( ̄▽ ̄;)
14件
『まほものっ!』のテーマは『友情』ですから♪ あまり戦い要素はありません(゜∇゜) (少しはありますw)
13件
[まほものっ!外伝]のテーマとしては『守りたいモノの為に戦う』ですかね( ̄▽ ̄)b
12件
何はともあれ、今次のお話を執筆中です! しばしお待ちを(//▽//)
11件
完成するのを期待してます あと期待するとしたら、あのツンデレ娘がどうなるかw 今の外伝でも素直になれてない設定だから、親としては心配w
10件
あの娘はいい子ですよね~ うちはほとんど何もしてないのに、勝手に動いてくれるw
9件
勝手に動いてはないかと…( ̄▽ ̄;) まぁ……私の娘ですから、こちら側でメインとしてよく動きますから( ̄▽ ̄;)
8件
まだまだ登場するユーザーも増やす予定ではあります!^^ 誰が出てくるか予想して待っててくださいw
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字