レビューありがとうございます。 heiちゃん、MARIちゃんの作り上げた物語を上手く引き継いで、さらに厚みをもたせられるように頑張ってみましたが、厚くしすぎて120字を削るのに時間をかけるという情けない結果にw そしていつもの如く、ねっとりと描写したために、120がなかなか削れないww 結局、エロ描写を泣く泣く削って事なきを得ました← ポプラの赤は、heiちゃんの画像のおかげだよ。 あれで、『色』を指定することが出来たし、本当に感謝してます。ありがとうね。 そして、赤司先生にエロく囁かせて良かったのね。 やりすぎてなかったかしら? 一応、ちょいエロにしといたけど( ´艸`) あと、ミコ
1件1件
ポプラの画像はね、ただ引っ張ってきただけだからね(^_^;) そこから広げていけたのがすごいなと思ったよ。 削らざるを得なかった120文字が気になるなあ(*´ェ`*)オシイ 赤司先生の囁きはおかわり欲しいw (橘さんもよろしくお願いします←) すずちゃん、涼ちゃんにすればよかったね(^^) MARIちゃんも慧ちゃんもすずちゃんとミコちゃん出してくれて、これも嬉しかったよ。 良いトスがあがったと思うので、ここからどう話が動くのか、楽しみだね(*^^*)
1件

0/1000 文字