途中からの参戦で良ければ可能です。
9件
今やっている談話的なやつに入れますか? ヒナタ君とは知り合い設定でお願いします。
4件
わかりました。もし、談話に入れなかったとしても、最終決戦での麗奈率いるワーム軍団戦でリサと一緒に飛び入り参加してもらうつもりだったのでよろしくお願いしますm(__)m
3件
リヒテル 「その件は了解している。」 ファルコ(作者) 「最終決戦時にディラーネ使いたいですけどね。(リヒテルのライドカード読み込み可能なマンティスゼクターで。)」
2件
因みに『妖怪の国の変』でデザトリアンと分離させられたデストロイアにトドメを刺す際、それぞれのガンダム達に使わせたい技とかはありますか?
1件
シェイドはハイパーバースト、ガンダムジャンパーはゲキガンフレア、ドラゴーネガンダム竜牙カスタムにはローエングリンランチャー、クオリアはクオリアルフィニッシュ、蒼牙カスタムはマイクロヨルムンガンドでお願いします。
リヒテル 「ヒイロ・ユイ、転生していたか。 リヒテルだ、覚えているな。」 (ドラッド呼びでお願いします。)
3件
了解しました(^^ゞ因みに『妖怪の国の変』の方のデストロイア戦でのデストロイアへのトドメとして放つガンダム組の技とかは適当で良いんですか?
2件
ガンダムシェイドはハイパーバースト ジャンパーはゲキガンフレア クオリアはクオリアルフィニッシュ ドラゴーネガンダム蒼牙カスタムはマイクロヨルムンガンド ドラゴーネガンダム竜牙カスタムはローエングリンランチャーでお願いします。
1件
了解しました(^^ゞ

0/1000 文字