はじめまして。アナログ人間?なる者ですm(_ _)m なな なっなんと…お返事頂くとは…(¨;) も~パニクり状態で、動悸・息切れ・目眩&不整脈起こしております! それに(本当の話)夢で、蛟龍はん(私の妄想中)の手?足?から蹴落とされる夢まで見てしまいました! すみません。意味不明ですよね(¨;) 寿&若さまの作品にドンはまりで、楽しみにしてます!(主様 好いとーとよ(笑)) 本当に本当に ありがとうございます!! 日々お忙しいとは思いますが、心身共に御自愛下さいませm(_ _)m ※舞い上がり過ぎ、意味不明・乱文にて失礼致しました。
1件1件
グウハ~ッ! 好いと~と~ッ……←悶絶中 ハァ…ハァ……ハッ! 方言に取り乱しました…たまらんッス!ゴチですッ! しかも主様……良かったね(涙)がつ子さんに好きゆうて貰えて…喜びの宴でもしそうな勢いです主様(笑) ええ夢見はった!(≧∇≦)コメント読んで吹き出しましたよ…見事に! 分かります!ええんです!妄想仲間ですから分かりますとも!伝わりますとも! 妄想&アナログ人間同士、とことん腐って若様に白い目で見られましょう蹴落とされるの怖いけど! いやぁ…嬉しかった… 頑張れますわ~o(^-^)o お返事、有難うござ―… 蹴落し…アカン笑けるッ… ん゛ん゛ お返事、有難う
1件

0/1000 文字