ちょwwまさかのキョウとの出逢いwwww 人体模型騒動以前にキョウと会っていたとは←笑
27件
そこからキョウを好きになっていて、人体模型騒動時にキョウの事をキョウ君と言っていた理由ですw
26件
なるほど、彼女がキョウを呼ぶときだけ、君付けでしたからねw
25件
本編で初期からあった設定を回収しましたw
24件
他にもいろんな設定があるのでパクってくれたら嬉しいです(笑)
23件
ただの本編への捕捉みたいなモノですよw 急に好きになっていた分、不自然ですから( ̄▽ ̄;)
22件
お気遣いどもです(*/ω\*)
21件
設定が回収されるか解らない分、作ってしまいました( ̄▽ ̄;)
20件
でもけっこう回収しきれていない伏線もいっぱいあるので、そこは目ざとく見つけてくれると嬉しいですwwww まあまだストーリーに出てこない伏線もありますがw
19件
マコが持っていた剣はあの性質から東側の武器だと解釈させてもらいましたし( ̄▽ ̄;)
18件
デスレギンガーですねwwwwww いきなり出てきた剣ですが、設定などなにも考えてなかったです(^^;) もともとマコが持っていたわけですが、やはり少しいわく付きの剣でしたか☆
17件

/3ページ

27件


0/1000 文字