( ̄□ ̄;)!!! 戸未来さん、冬眠なんですか?! まさか……プリンちゃんに…… 一部を鳥鍋にされた……ゲフンゲフン なんていう冗談はさておき。 冬眠から目覚めるのを楽しみに待ってます! パワーアップした戸未来さんの復活に期待して←おい!仕事が忙しいんだッツーの! 空気が乾燥してウィルスが蔓延しやすい時期ですので風邪やインフルエンザ等には気を付けてくださいね。
1件2件
快さん、こんばんは。 ペンギンは冬眠しないのですが、魔が差しまして・・。 そうです、すでにプロフ画見て頂いても分かるように右羽が・・・。 なんて、妄談はさておき。 これから朝晩グッと冷え込みますので、お互いに体調を整えて良い年末にしましょうね。 (って、もう年末かい・・・。) The Raven 毎日、楽しみに拝読していますよ~。 戸未来 拝
1件
戸未来さん、おはようございますm(._.)m ( ゚д゚)ハッ!! み、右羽根が……(;つД`) プリンちゃん…… ペンギンは立ったまま眠るそうですが、立っているだけに、羽根がもろだしだし…… なぁぁんてことだぁ! 本当は長い足なのに、それを生かして走ることの出来ないペンギンさん…… おいたわしや……←どこまで茶番を続ける気だよ! Σ( ̄ロ ̄lll) うわぁ~!! 戸未来さんに、THE Ravenを楽しみだなんて言われたら、俄然やる気がでます! ポチポチの更新ですが頑張ります! いつも感謝です( ・∇・)
1件

0/1000 文字