有難うございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ Qサスペンス! シリーズものなら、短編で中編に行くか行かないかの方が頭が混んがらなくていいかなと思いシリーズにしましたが、自分の中では、逃げたやつは主人公しか見ていないので、ある意味名探偵コナン思いだしてしまいました。 黒服の男www 苦手分野や書いたことのないジャンルに挑戦して今回小野寺が出来上がりました。 次作もまだタイトルは(仮)となっておりますが、お楽しみいただけたらと思っております。 素敵なレビューありがとうございました。 ┏○ペコッ
1件5件
[お鍋]ω・。)ヒョコッ… 完結おめでとー&第二部がんばれー!! なQUE陛下。 飛ばしまくってますが…その元気はいったい何処から… 応援してます\(☆ω☆)/ウニョーン♪ また邪魔しに寄ります!! 千隼
4件
[壁]ω・`)ヒョコ なぜ鍋www QUE、薬飲むのにせめて味噌汁だけでもとあっつあつに温めて2階に持っていったん。 そしたら電気つかへんしおかしいなーって思ったとたん、お盆から味噌汁足の上に掛かって…… 布団にまで。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!! シーツ買いに行って敷きなおして、電力会社に電話したら、工事で停電中って… 災難すぎ! ちょっと風邪ピークで本気でだるいから一ページ限界! ウヒョヒョ(°∀°≡°∀°)ウヒョヒョしすぎたー! なので、天満をBLに変えてるあおいさんに(>ε<)くしゃみのプレゼントに
1件3件
オシリ→((|壁|≡サッ!! [闇鍋]ii ̄)ブー ……陛下! ∑(*゚д゚*)ハッ!! こんパンダー♪ヽ(´▽`)/ 前足? というか熱かったでしょう(>.<) 火傷したらムーくんみたくアデランスしないといけなくなりますよ! 陛下んトコだけ?街一帯? 今停電してるの? んで…… シーツ買いに行ったんだ(゚Д゚;)ンマッ!! 厄日ですね。 左右確認だ、陛下。 キョロ(゚〇゚;[電気鍋];゚〇゚)キョロ ウヒョウヒョ言ってるから風邪悪化するんだよ~ あとゲームし過ぎ(´Д`ll) それと風邪菌はいらなーい∑(ノ´ェ`)ノ でもBL臭は撒き散らす~ ていッ(ノ
1件2件
ねーねー、天満堂って…… あおいBL掻き立てる妄想ができる作品なのかしらん? 大鍋に処理しきれないほどの血が…… ノアとニコルの剣の練習、上半身裸が良かったのかと悩む今日www レンジの上に乗っかってた風邪薬ついに飲んだよ_| ̄|○ めっちゃ寝たけど、頭が更におかしく…… 天満堂、今は仮店長がやってるから奏太達いないよ? ぷるぷる……「あおいさん、僕まだ立てないんだ。ぷるぷるプリン欲しいなぁ?」 (奏)「ダメだよあおいさんも忙しいんだからさ、無理言っちゃ……」 (ノ)「あの、私があおい様のところに取りに行って来ましょうか?」 (ニ)「俺も行っていいか?お前が読んでた本の作者だろ
1件1件
こんばんわです♪ヽ(´▽`)/ 何なにピザ食べてんの? ( ☆q☆)ジュルーンー! 天満堂のイケ様たちはBLの宝庫ですがな旦那ww [鍋焼き]▼皿▼)ノムフフフ…… (//ii//)ヴフォォォー! _| ̄|● ドクドク…… うわーん萌ぇ(p〃д〃q) イケ様軍団+ワン♪ BL(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)コッチモBL てかまた宝物増えたし~♪ (ノ≧∀)ノわぁ~い♪ お願い天満イケ様おいて帰ってえぇぇ~ (//ii//)ハァハァ…… 薬飲んで大丈夫なの? とにかくナマコのように、まったりと寝て下さいね!

0/1000 文字